スポンサーサイト


まさかのインフル~😭

ただ今、インフルエンザA型に掛かっております。
日曜まで、外出禁止🈲
幸い、熱はそれほどでもないのですが、
やはり、それなりに、身体の節々が痛く、
寝返りをうったり、トイレに行くのに階段を上り下りするのが辛い。。。
食欲は、ちょっとずつ出てきました。
久しぶりの空腹感~
日曜まで、長いなぁ~😣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ 辛かったですねぇ〜(>_<)
型違いで2度掛かってしまうなんて人の話も…ちら ほら
呉々も 気をつけてください。

旅の疲れで抵抗力が落ちていたのかもしれませんね。

しっかり栄養 しっかり休養をとって 抵抗力を高めて
日常の生活に備えてください^ ^

後一息ですね♪
くれぐれもお大事に♡

早い回復を
心より願っております☆彡

Re: No title

ご心配をお掛けしましたが、もう、大丈夫です‼️

今日は、病院で、様子を確認してもらって、
外出禁止は日曜日で変わりないのですが、
もう大丈夫でしょうと太鼓判を押してもらいました😊

フランス疲れからだったのかな❓
とにかく、出発まで、インフルエンザに罹らないように、すごく、緊張しました!
で、帰って来た途端に、気が抜けて、あっけなく。。。
という具合なんでしょうね😣

やっぱり、健康でいられることが、何よりも、
ありがたいです

Re:

オードリーさん、ありがとうございます😊

もう、お医者さんには大丈夫でしょうと、言われております。でも、他人にうつしてしまう危険性があるので、日曜まで、外出禁止です‼️

ちょうど、確定申告をしなければならないので、
日曜日は、その書類作りです。

オードリーさんも、どうぞ、お気をつけて下さいね🎵
プロフィール

whiteviola

Author:whiteviola
2015年末、アメリカから日本へ戻ってきました。息子達も独立し、夫T氏と日本での二人暮らしの50代主婦です。
ほとんど、おひとり様の毎日ですが、普通の生活に感謝しつつ、プチハッピーを感じていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
